SSブログ

ちょっとへこんだこと、2連発。 [日記]

めずらしく映画ネタじゃなくて、つぶやきです。
先日子供の誕生日でして、お祝いという事で週末にディズニーランドに行く予定でした。
・・・が、諸事情により延期となってしまいました。
ざ・ん・ね・ん。
子供は大泣きしてました、ゴメンね。
でも6月に入れば行かれそうなので、それまで我慢しておくれ^ー^。

それと今日、洗濯の時。
多分子供のズボンのポッケに入っていたと思われるティッシュ。
そのまま洗濯してしまい、洗濯機の中も、洗濯物もちっちゃいティッシュ屑だらけになってしまった。
シ・ョ・ッ・ク。
くっついた屑が取れないし、でも床は屑だらけだし。
半年に一回くらいの割合で、絶対やってしまいます。
ちゃんと確認して洗濯機に入れればいいのに、自分。
喉もと過ぎれば熱さを忘れ、半年後くらいにまたやらないように気を付けます^ー^。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
てくてく

xml_xslさん。
こんばんは~!
いつもnice!をありがとうございます。^ー^。
by てくてく (2008-05-23 21:58) 

Morimo

私もよく洗濯物に入れて、かみさんに怒られます。。。Nice!ではなくドンマイということで
by Morimo (2008-05-24 02:57) 

てくてく

Morimoさん。
あ、Morimoさんもありますか?^^。
洗濯機開けたとき、けっこうなショックですよ~。
沢山振り落として干したのですが、
たたむ時にもガムテでペタペタしたら、沢山取れました^^;。
ドンマイ、ありがとうございます。
200nice!目はMorimoさんでした~(^^)/
nice!&コメント、ありがとうございます。
by てくてく (2008-05-24 08:49) 

Labyrinth

てくてくさん お仲間ですわ (≧m≦)ぷっ
何回か経験して学びました。

ネズミーランド来月行けると良いですね (^-^)b

by Labyrinth (2008-05-25 01:13) 

てくてく

Labyrinthさん。
お仲間ですか~?
結構みんな経験があるのですね^^。
忘れた頃にやってしまうんですよね。注意注意。

ネズミーランド(←^ー^;)、昨日諸事情が解決できまして、
行って来ました。
午前中雨だったけど、空いてて良かったですよ♪
nice!&コメント、ありがとうございます。
by てくてく (2008-05-26 09:26) 

トラックバック 0

ミストアフタースクール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。