SSブログ

少しお休みさせて頂きます [日記]


私事ですが、このところ少し忙しくしておりまして、
今月に入ってから、まったく更新が出来ていませんでした。 

来月くらいまではこんな感じになってしまいそうですので、
ここは暫らくの間、ブログをお休みしようかと思います。

せっかくコメントやTB、nice!をいただいてもお返し出来ないのも心苦しいので、
こちらも来月まで閉じさせていただきます。
それでは、また来月に。


ご挨拶 [日記]

今年もいよいよ大晦日。

「歩いていこう。」もいつの間にやら3年目に突入していました。
今年は引越しがありまして、映画を観る環境も少なからず変わったりしたのです。
パートではあるけども、就職も出来たし。(これはホントに有難いことです)
劇場観賞する機会が、少し減ったのは何とも残念ではありますが。
しかし、映画を愛する心はちっとも変わってはいません!
より一層、沢山の映画に出会えることを楽しみにしながら、新しい年を迎えたいと思います。mono113.gif

いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます(^▽^)/
来年もどうぞよろしくお願いします。
(帰省のため、年末年始は少しお休みしますが、すぐに再開します^^)     

それでは、皆様。
良いお年をお迎えください。        

就職しました~。 [日記]

私事なんですが、この度、就職しました~b(^▽^)d
パートなので時間は短めですが、一応月から金まで。
今週の月曜から通っております。

そんな訳で、しばらくは新作映画はおあずけ状態になってしまいそうな予感。
あぁ、愛しのレディスdayよ~っ!
ってな感じで今日(あ、もう昨日か)も映画館に行けずに、内心寂しかったのですが・・・。
出来るだけレイトとか土日とかで、時間を見つけて行きたいとは思ってますが、やはり今までのように昼間の自由な時間は、当分取れそうにないです。

毎日、あっと言う間に過ぎてしまって、DVDもゆっくり観られません。
しばらくは週末に集中して観賞・・・って事になりそうです^^

今月に入ってからは、更新出来る時にしておこうと、私にしては怒涛の更新が続いていました。^^;
これからは、ペースダウンすると思いますが、時々は遊びに来てやって下さい。

出来るだけ早く、生活のリズムを掴んで、また、いっぱい映画を観たいと思っております~。dream11.gif

復活!しました [日記]

長いこと留守にしていてすみませんっっ!
引越し先で、思っていたよりずっと、ネットの環境を整えるのに時間がかかってしまいました。
やっと今日、業者さんに来てもらい、今、ダンナkunにパソコン、つなげてもらいました^^;

留守にしていた間、遊びに来て下さっていた方。
ホントにすみません&ありがとうございます。

パソコンに向かえない分、その時間を引越しの後片付けに集中する事ができ、だいぶん家の方も片付いております^^
また、マイペースで再開しますので、どうかよろしくお願いします。
                                          w-dots4.gif

春ですね(^ー^) [日記]

春。
出会いと別れの季節ですね。

なんと、我が家も引越しです!
ダンナkunの転勤です!
この忙しい時、引越しの荷造りをしながら、それでもしつこく映画やDVDを観てた私。
記事を書こうとすると軽く2時間くらいかかっちゃうので(とにかく遅い^^;)、感想を書いてないものも溜まってますが、それはまた、引越し先で、落ち着いてから書こうと思います。

次にお会いするのは5日ごろ?になるかと。
もしや頂いたコメントのお返事なども、遅れますが必ず!
皆様のところにも、その頃また遊びに行っちゃいます~。
それでは、しばしの間お休みさせていただきます。

また、お会いしましょう(^0^)/ では! 
     w87.gif       w87.gif       w90.gif

ディズニーランドへGO! [日記]

2009032103

3連休のなかびの21日、ディズニーランドにお出掛けしてきました~♪
ホントは20日に行く予定が、朝の結構な雨模様で二の足を踏んだ我が家。
(午後からは晴れちゃったんだよね~)

とにかく今日はめちゃ混みでした。
20日の予定を繰り下げた我が家のような人も、多かったんじゃないでしょうか?
人・人・人。
どこも行列だらけで、足が棒になりました^^;

ところで・・・。
なんと今日、「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!」に乗ってきちゃいました~。

          2009032102

このアトラクション、4月15日グランドオープンのはず。
今日はプレオープンだったのかな?
「スターツアーズ」辺りに長蛇の列が出来てて、“今日はどこも混んでるな~”と見やると、
それが「モンスターズ・インク」に並んでいる人達。一瞬目を疑っちゃいました。
我が家も、即、並びました。150分待ち^^;
この前、映画を観たばかりだったので、何だか余計に嬉しかったです。

でも今日は、結局6コしか乗れませんでした・・・。チト残念。


                     2009032104

ディズニーランド・ホテルもロビーだけお邪魔しちゃった♪
ホントに夢の国だよな~。
娘が“大人になったら、私がお父さんとお母さんをここに連れて来てあげるよ”
と、嬉しい言葉を掛けてくれました~。
娘よ、待ってるぞ b(^ー^)←本気(笑)

ミッキーの肉まん。美味しかったっす。   20090321
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たび・北海道 [日記]

明けましておめでとうございます。
2009年、初めての記事を書いています。
暮れからお正月にかけて北海道に行ってきました。

1    012.jpg

札幌・小樽・洞爺湖などなど、冬の北海道を楽しみました。
 
中でもメインだったのが、スノボ。今年初です。

013.jpg   2

ルスツリゾートにて・・・31日は猛吹雪でした。
雪が顔をバシバシッと叩く叩く。寒い~(>_<;)
でもすごく滑りやすかったです、やっぱ北海道ですね。
(とは言っても相変わらず、怖々のへっぴり腰は直りませんが^^;
あの恐怖を克服するのは私には無理かも←やっと悟った^^)
1日は陽射しが射したり曇ったり・・・でしたがまずまず。人出は31日より多く感じました。

なんと31日は大晦日という事で、“松明滑走”と“花火”のイベントが!

016.jpg   6
闇の中を松明の光が幻想的に彩ります。小さなお子さんも滑ってました。
花火はなんと1200発!(←確かそうだったはず)
花火とレーザー光線と音楽のコラボ。ゲレンデが鮮やかな舞台に。
空からは雪がチラチラと・・・。夢見心地のひと時でした。

楽しいお正月を過す事ができて、ダンナkunには感謝しております。
今年も健康で、笑っていられますように!

004.jpg003.jpg
001.jpg02.jpg

北海道のお土産^^
(左上から)定番の六花亭      北海道限定のお菓子いろいろ(ポテチは大袋)
 限定ポテチ2種類&ロイズなど   その他、青森せんべい汁、福島のゆべしを。
これ以外にも「美冬」と言うお菓子や林檎グミなどありましたが、子供(と私)が現地でぺロリと平らげました(笑) 
 
               *        *         *             

すっかり遅いスタートになりましたが、2009年も映画を中心に綴って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(^ー^)/
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ごあいさつ [日記]

年の瀬ですね。
色々と忙しいこの時期、私もちょっと忙しく動いております。
そのため、年末年始の間ブログはお休みしようと思います。
いつも「歩いてこう。」に遊びに来てくださっている皆様、今年もお世話になりました。mono15.gif
ありがとうございました。
来年は4日くらいから、ゆっくりと皆様のところにもお邪魔できるかと思います。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年をお迎えください^^

お知らせです [日記]

毎日、暑い日が続きますね。
ビールがとっても美味しいです^^

さて、このたび諸々の予定がありまして、しばらく更新出来ない日が続きそうです。
20日頃には、ゆっくりPCの前に座れるかなと。
映画もどれだけ観られるか分かりませんが、後で感想書きます。
こちらからお邪魔させていただくのも、その頃になるかと思います^^

ちょっと夏休みをとっちゃいます^^
それでは、暑い折です。体調など崩されませんように!

                                  summer3.gif

夏のお出かけ [日記]

土日を利用して、一泊旅行に出かけてきました。
富士山方面に行ってきたのですが、あいにく土曜日は降ったり晴れたりの山のお天気。
もやがかかったような感じで、そこに存在するはずの富士山にお目にかかることは出来ませんでした・・・。

                              20080727.jpg
山中湖河口湖(でした^^;スミマセン)でモーターボートに乗りました。
(ホントならこの方角に富士山があるはず、らしい・・・。)
ジェットコースターさながらのスピードと揺れに、大きな悲鳴を上げる一行。
怖くもあり、楽しくもあり^^

200807261.jpg
ボートは走っている時は写真は無理。すごい揺れです。
ちょっと止まった隙にパチリと。


それから箱根で一泊。
ゆっくり温泉につかってきました。

箱根のゆり園。200807262.jpg暑さの中、懸命に咲いていました。キレイ。

暑さの厳しい時だけど、楽しい旅行でした^^
富士山はリベンジしたいな~。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。