SSブログ

雪山 第5弾 [日記]

GWですね!
昨日から1泊でスノボ行ってきました。
新潟県の“奥只見丸山スキー場”、春スキーを5月まで楽しめるらしいです。


              no-title


山は新緑の季節。目にまぶしい青葉を眺めながら(まだ桜も咲いていました。)どんどん登っていく。
そして長い長いトンネルを抜けると、そこはホントに雪国でした!


   no-title

リフトから奥只見ダムが見えました。

あいにく風邪をひいてしまい、体調は万全ではなかったのですが、これが今年のすべり納め。
今年は沢山滑りに行けて満足^^。
また、来年。ひとまず終了です。


    おみやげに“ホワイト柿チョコ”。柿の種をホワイトチョコでコーティング。おいしそう!

                no-title


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
OKAYU

あっ!柿チョコだっ!
実はこれ、描いたんです(ホワイトチョコじゃないけど…)
結構上手く描けた(と自分では思う…(^-^;)のでそのうちUPします。
それにしても…スキーできるの、羨ましい…(怖くて滑れないもので)。
by OKAYU (2008-04-28 11:40) 

てくてく

OKAYUさん。
柿チョコのイラスト、昔風でかわいいですよね~。
OKAYUさんの絵のUP、楽しみにしています。
その時はTBよろしくお願いします。
(普段は映画ばっかりだからTBの機会がないですもんね^^)
ホワイトチョコのあの独特の甘さと柿の種が絶妙でした、好きな味!
スノボはダンナsanの大好きな趣味なのです。
私は怖いですよ~、下手だから^^;
nice!&コメント、ありがとうございます。

xml_xslさん。
こんばんはです~!
いつもnice!をありがとうございます。
by てくてく (2008-04-29 00:05) 

Morimo

ホワイト柿チョコ、まだ食べたことが無いです。
いつか紹介したいので、そのときはTBさせてくださいね!
by Morimo (2008-04-30 01:10) 

てくてく

Morimoさん。
こんにちは~。
是非是非、こちらこそTBお願いします。
↑上のOKAYUさん宛てのコメントにも書いたのですが、
普段なかなかTBの機会ないですものね。
記事にされた時はよろしくお願いします。^^
柿チョコは美味しかったです。もっと買えばよかった(笑)
nice!&コメント、ありがとうございます。
by てくてく (2008-04-30 15:31) 

Morimo

トラックバックさせていただきました!
美味しかったですよ~
by Morimo (2008-05-16 00:25) 

てくてく

Morimoさん。
おはようございます^^。
TBしていただいてありがとうございます。
美味しかったですよね。
もっと買えばよかったと思いましたもん。
by てくてく (2008-05-16 08:45) 

トラックバック 1

大いなる陰謀紀元前1万年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。