SSブログ

雪山 第3弾 [日記]

日曜日、スノボ行ってきました。

とにかくすごい吹雪でした!!

            

横殴りの雪に顔がこわばる!
髪の毛も雪で凍ってました^^;
滑っている間は動いているのでまだいいのですが、リフトに乗っている時が辛い!

その代わりフワフワの新雪で滑りやすい&コケても痛くない。
普段より3割増しくらい上手く滑れた気がします。
でも雪の中に突っ込んで転んでしまうと、抜け出すのに一苦労しました。
相変わらす体は重いまま・・・。

いつもは一番最後まで滑りたがる娘ですが、あまりの寒さのせいで
「もう、帰りたいーーーっ」とついに泣きを入れました^^
自然と言うのは思い通りにならないものなのだと実感しますね。
家族3人、全員もれなく鼻水をたらした(笑)今回のスノボでした。

             

群馬県沼田の“野沢菜なめここんぶ”と“沼田のりんごジュース”を買って帰りました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Morimo

スキー場で寒いときは本当に寒いですよね。
てくてくさんもかかれていますが、リフトの上は凍え死にますよね。
by Morimo (2008-02-18 23:23) 

てくてく

Morimoさん。
リフトって吹きっさらしですもんね。
ほんとに寒くて私も泣きそうでした^^
でもあの雪の感触は、すごく滑りやすかったです!
nice!&コメント、ありがとうございます。
by てくてく (2008-02-19 15:39) 

てくてく

フェイリンさん。
はじめまして!nice!をありがとうございます。
by てくてく (2008-02-20 17:35) 

トラックバック 0

カレンダー・ガールズ心の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。