SSブログ

雪山 第2弾 [日記]

またまたスノボ行ってきました。
こんどは福島まで。
土曜日(と言うか金曜日の深夜)に出発。
一泊二日で昨日の夜帰宅、ヘトヘトになりました・・・。

        

高速から磐梯山が見えてくると、一同大興奮!
スキー場は広かった!
ゴンドラで上の方まで上がったものの、下山するまで小一時間も要してしまいました(汗)
やっぱり初級コースのリフトを上下するのが、一番性に合っているようです・・・^^。

                   

             スキー場の写真はどこも同じに見えますね。

今回おnewのウェア(SESSIONS)でいったのですが、どんだけ尻餅をついてもまったく雪がしみてこない!
前のヤツはすぐしみて来て、(私の転ぶ頻度が高いだけですが)メチャクチャ冷たかったのです。
ウェアの機能性にいたく感動した今回のスノボでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Morimo

ウェアも進歩していますね。
昔来ていたNORTH FACEのウェア今じゃあ浮いちゃうかなぁ。
by Morimo (2008-02-04 22:44) 

てくてく

Morimoさん。
私も10数年前のウェアをずっと着ていました。
色は紺にオフホワイトで地味めだったのですが、
新しいものと着比べると、やっぱりシルエットが全然違いました。
何より“しみて来んなーっ”と感心しきりでした^^
nice!&コメント、ありがとうございます。
by てくてく (2008-02-05 00:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。