SSブログ

雪山が呼んでいる [日記]

      スノボ行ってきました。

       

始めたのは10年以上前ですが、途中に出産、子育てを挟んでまったく滑ってない期間が殆どなので、まるっきり初心者のままです^^;

今年は子供もmyスキーを購入してやる気満々なので、“いっちょ行ってみるか!”と急遽出発。
スキー教室に入った子供。
私も本来ならスノボ教室に入るべき所なのですが、とにかく自力でやってみる!と挑戦。
毎年滑りに行っているだんなsanにちょっと教えてもらって、なんとか勘を取り戻しつつ・・・。
とにかくコケた!頭もぶつけた!
ゲレンデに穴あけまくりです、トホホ。

                        

でも楽しい!久しぶりに身体を動かしてやっぱりおもしろいなぁ、と実感です。
それと同時に、自分の身体の重さと体力の無さを再認識(汗)
来月も行く予定なので、それまでに身体を作らないと、、、。
と言っても、歩いてスーパーに行く、子供と放課後縄跳びをする・・・くらいですけど^^

教室終了後、一緒に滑った子供にはどんどん置いて行かれ・・・。
「お母さん、やっぱり教室入ったほうが良かったんちゃうん!?」と、もっともな事を言われてしまいました。

         帰りにパーキングで買ったずんだもち。
やなせたかしさんのイラスト入りです。でも行ったのは栃木です。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました

雪山10年くらい行っていないです・・・
スノボはチャレンジしたことないです@@;
今、私が滑ったら両足、複雑骨折しそうで怖いです;;

雪山のピリリとした空気と景色。
スピードによる爽快感。
その後の温泉・・・

あ・・行きたくなってきたよ!!
by (2008-01-21 16:17) 

Morimo

私は15年くらい行ってないです。ひさびさにいってみたいす。雪山きれいですもんね。
by Morimo (2008-01-21 22:28) 

てくてく

Bettyさん。
今日は筋肉痛で辛いです・・・。
首から肩にかけてが特に。
きっと転んだことが原因と思われます、うぅ。
自分の日頃の運動不足を痛感します。
nice!&コメント、ありがとうございます。

Morimoさん。
スキー場のあの雰囲気はいいですよね。
昨日は曇っている割に風もなく、丁度良い日和でした。
久しぶりに行って楽しんで来ました。
nice!&コメント、ありがとうございます。
by てくてく (2008-01-21 23:53) 

ご訪問ありがとうございました。
やはり私としては、ずんだもちが気になるところ…(笑)。
やなせたかし氏っていろいろお仕事されてますねぇ…アンパンマンだけでも十分働いてらっしゃるのに(笑)。
by (2008-01-22 10:40) 

てくてく

OKAYUさん。
いらっしゃいませ、こちらこそご訪問ありがとうございます。
ずんだもち、帰ってから早速食べようとしたところ
“か、かたいっ!”
良く観ると冷凍だったらしく、裏面に
『解凍してお召し上がりください』と言う旨の注意書きが・・・。
まったくおっちょこちょいの私です。
nice!&コメント、ありがとうございます。
by てくてく (2008-01-22 14:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。