SSブログ

雪が降ったのだ [日記]

今朝、起きてビックリ。
なんと、雪が積もっていました。
ここ何日が寒い日が続きましたが、雪が降ったのは今年初めてだと思います。
道路に雪はないけど、車の上や木の上、公園の土の上などにはまだ残ってます。

早速カメラを持って近所の公園に撮影に行ってきました。

       

 

        私の足跡がくっきりと・・・。

             

                           うっすらと積もっているのが分かりますね。

    まるで雪の花が咲いたよう。

                 

寒いけど、それを吹き飛ばす程ワクワクした雪の朝です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました

今日の朝は寒かったですね~;;
バス亭で本を読んでいたら手が悴んじゃいました
東京は雪の影もなくピリピリとした冷たい風が吹いていました。
風邪をひかないようにお互い注意しましょう^^

PS・・・雪のお花の画像かわいいです☆
by (2008-01-17 15:24) 

てくてく

Bettyさん。
またまた明日も寒くなりそうな予報です。
お互い風邪に注意して乗り切りましょうね。
nice!&コメント、ありがとうございます。
by てくてく (2008-01-17 17:25) 

Morimo

てくてく さんの映画以外のネタもいい感じですね。写真がかわいいです。
by Morimo (2008-01-17 22:46) 

てくてく

Morimoさん。
ありがとうございます。
雪が積もっているのを見て、速攻で公園に走っていきました。
まだ足跡とかついてなくてきれいでしたよ。
ペタペタと歩き回ってしまいました。
nice!&コメント、ありがとうございます。
by てくてく (2008-01-18 08:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。