SSブログ

春ですね(^ー^) [日記]

春。
出会いと別れの季節ですね。

なんと、我が家も引越しです!
ダンナkunの転勤です!
この忙しい時、引越しの荷造りをしながら、それでもしつこく映画やDVDを観てた私。
記事を書こうとすると軽く2時間くらいかかっちゃうので(とにかく遅い^^;)、感想を書いてないものも溜まってますが、それはまた、引越し先で、落ち着いてから書こうと思います。

次にお会いするのは5日ごろ?になるかと。
もしや頂いたコメントのお返事なども、遅れますが必ず!
皆様のところにも、その頃また遊びに行っちゃいます~。
それでは、しばしの間お休みさせていただきます。

また、お会いしましょう(^0^)/ では! 
     w87.gif       w87.gif       w90.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。