SSブログ

ごあいさつ [日記]

年の瀬ですね。
色々と忙しいこの時期、私もちょっと忙しく動いております。
そのため、年末年始の間ブログはお休みしようと思います。
いつも「歩いてこう。」に遊びに来てくださっている皆様、今年もお世話になりました。mono15.gif
ありがとうございました。
来年は4日くらいから、ゆっくりと皆様のところにもお邪魔できるかと思います。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年をお迎えください^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

2008年のまとめたび・北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。