SSブログ

ディズニーでお正月 [日記]

2008年が明けました。
おめでとうございます。

昨日はディズニー・シーに行ってきました。



思ったほどの混雑もなく、楽しい1日を過すことができました。

                 

今年も良い一年となりますように。
家族仲良くいられたらいいな。

      おみやげ選ぶの、やっぱり楽しい!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
taku

僕も明後日行く予定なのですよ~~~!!!
やっぱりタワーオブテラーは人気ですよね!
なにかじょうほうありますか?
by taku (2008-01-03 10:25) 

てくてく

takuさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
明後日行かれるんですか?楽しみですね。
うちは事前にチケットをネットで購入していたので、
入場の時に並ばないで入れたのが良かったです。
あとファストパスを取って上手くまわれたかな。
普通の情報ですみません。お天気良いといいですね!
by てくてく (2008-01-03 10:44) 

taku

何個ぐらい乗れましたか?
僕は最高で22個ぐらいです。
by taku (2008-01-04 09:59) 

てくてく

takuさん
すごいですね!22個とは、お見事です。
うちは7個くらいしか乗ってないです。
ショーを見たり、休憩したりしながらでした。
by てくてく (2008-01-04 19:31) 

taku

昨日ディズニーシーにいってきましたよ。
風もまったくなくいい天気でした。
で乗り物は新記録27こでした~。
お正月だったからすいてたんでしょうかねぇ。
by taku (2008-01-06 11:54) 

てくてく

takuさん
27個ですか!記録更新ですね。
思いっきり楽しまれたようですね。
そう、お正月ってすいてるのかも。
どんだけ混んでるのかと恐れながら行ったのですが、
意外とそれ程でもない感じがしました。
by てくてく (2008-01-06 22:30) 

Morimo

みやげブロガーとしては、最後の写真気になりますね。
いい思い出と、楽しいみやげ。休みの日の醍醐味ですね。
by Morimo (2008-01-07 00:48) 

てくてく

Morimoさん。
nice!&コメントありがとうございます。
あれやこれやとおみやげ選び、楽しいですよね。
ディズニーは種類が多くて目移りしっぱなしでした。
by てくてく (2008-01-07 01:37) 

トラックバック 0

2007年のまとめアポカリプト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。