SSブログ

イルミネーション [日記]

三連休のなか日。

遊園地に行ってきました。

もうどこもきれいなクリスマスイルミネーションで彩られています。

      東京ドームシティ。       

  観覧車の中からパチリ。

 

 

その後、東京ミッドタウンへ。

          

おしゃれなディスプレイ、見てるだけで楽しかったです。

たまには目の保養に、出かけるのも良いですね。

   

今日は寒さも緩んで、なかなかの行楽日和でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。