SSブログ

今日からです [日記]

クリスマスツリーを出しました。

年々飾り付けるのが早くなってきている気がします。

だってまだ11月だもんね。

街を歩けば、あっちにもこっちにも、クリスマスのデコレーション。

影響受けまくりの私です。

           

 今日はこの記事を書くのに、かなりの時間を費やしました。

レディスDayで、映画を見に行くつもりもそっちのけになってしまいました。

「ボーン・アルティメイタム」

来週は観にいこう。絶対。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。