SSブログ

ご挨拶 [日記]

今年もいよいよ大晦日。

「歩いていこう。」もいつの間にやら3年目に突入していました。
今年は引越しがありまして、映画を観る環境も少なからず変わったりしたのです。
パートではあるけども、就職も出来たし。(これはホントに有難いことです)
劇場観賞する機会が、少し減ったのは何とも残念ではありますが。
しかし、映画を愛する心はちっとも変わってはいません!
より一層、沢山の映画に出会えることを楽しみにしながら、新しい年を迎えたいと思います。mono113.gif

いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます(^▽^)/
来年もどうぞよろしくお願いします。
(帰省のため、年末年始は少しお休みしますが、すぐに再開します^^)     

それでは、皆様。
良いお年をお迎えください。        
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

アバター2009年のまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。