SSブログ

お知らせです [日記]

毎日、暑い日が続きますね。
ビールがとっても美味しいです^^

さて、このたび諸々の予定がありまして、しばらく更新出来ない日が続きそうです。
20日頃には、ゆっくりPCの前に座れるかなと。
映画もどれだけ観られるか分かりませんが、後で感想書きます。
こちらからお邪魔させていただくのも、その頃になるかと思います^^

ちょっと夏休みをとっちゃいます^^
それでは、暑い折です。体調など崩されませんように!

                                  summer3.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ダークナイトカンフー・パンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。