SSブログ

ギフトカードで・・・。 [映画ばなし*]

昨日、我が家に届いた郵便物。
これでした。

  
         2.jpg
                             ミュージックギフトカード。

ガソリンのメンバーズカードのポイントで、ダンナkunが交換したらしい。
「DVDも買えるよー」と言って私にくれました。
やった!
5000円分。ありがたやー。すまんのーダンナkun。

さっそく今日、DVDショップをウロウロ。
いやー、楽しいですよね、DVD売り場^^
“あ”から順番にじっくりみましたよ~。

こういう時、普段買えないようなお高い物を1点買いしてニヤニヤするのか?
(すみません、基本3000円を超えると私的には“お高い”と判断します^^;)
それとも廉価版で何本か買ってホクホクするのか?は、
自由だーーー!

はい、廉価版で行きます。(←結構即決)
DVDを買う時は、1度は鑑賞し、そしてその時“良い”と思ったものしか買わないようにしています。
今回はこういう機会なので、以前何かしら琴線には触れたけど買うに至ってなかったものを購入。


            0702.jpg
               3本買いました~。

ロック・ユー! 故ヒース・レジャー主演作。
          中世を舞台にした冒険活劇。友情あり、恋愛あり、ヒースの魅力が溢れてます。
スクール・オブ・ロック ジャック・ブラック主演。「ナチョ・リブレ」と悩んだけど、やっぱりこっち!
モンスターズ・インク 自分ばっかりじゃなんなんで、子供に。でも私も好きなんです。
どれも過去に鑑賞済みですので、すぐには記事にしないかもしれません。ボチボチ観ます^^

まだギフトカード、1枚残っているので何か買える、ウホホ。
(「ヘルボーイ」の廉価版が7月23日に新たに発売されるみたい、それにしようかな)

・・・って、近ごろのガソリンの値上がりの事を思うと、そんなに喜んでばかりもいられないんですよね。(その他も色んな物の値段が上がってる~>_<)
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
hash

こんばんは。
H・レジャーが出演した「ダークナイト」の公開が楽しみです。
by hash (2008-07-03 00:48) 

てくてく

xml_xslさん。
こんにちは~。
いつもnice!をありがとうございます。

あきらさん。
こんにちは~。
いつもnice!をありがとうございます。

hashさん。
こんにちは~。
「ダークナイト」面白そうですよね。
初めて映画館で予告編が流れた時、
ヒースの死が惜しくて泣きそうでしたーー。
渾身の1作って感じです、早くみたいです。
nice!&コメント、ありがとうございます。
by てくてく (2008-07-03 09:50) 

ken

最近、ちょっといいことがあって喜んでも、
ガスを入れるときにすべてが消し飛んでしまいますねw
廉価版DVDは数も増えてきたので、店頭で眺めるのは楽しいです。
by ken (2008-07-04 00:56) 

Betty

私もきっと廉価版でホクホク派です☆
ヒースの映画が気になります。中世が舞台で・・題名が「ロック・ユー!」ですか!
「マリー・アントワネット」でロックが流れたのを思い出しました・・・

ジャック・ブラック好きですか?^^v
「パンダ」楽しみですね~~♪

by Betty (2008-07-04 12:28) 

てくてく

kenさん。
こんばんは^^
ホントにどこまで値上がりするんでしょうね(泣)
ギフトカードで浮かれてましたが、
よくよく考えるとそれだけガソリンを入れてる訳で・・・^^;
でもDVD売り場好きです。もっと品揃えのすごい店に行きたい!
nice!&コメント、ありがとうございます。

Bettyさん。
ちょっとホクホク顔になってしまいました。
中世が舞台のものって結構好きです^^
「ロック・ユー!」スカッといい気分になった記憶があります。また観ないと。
「パンダ」ちゃんはきっと吹き替えになると思います。
吹き替えは確か、TOKIOの山口君だったかなー?
nice!&コメント、ありがとうございます。
by てくてく (2008-07-05 02:07) 

てくてく

エイジさん。
こんにちは~。
nice!をありがとうございます
by てくてく (2008-07-05 13:28) 

Morimo

商品券。。。夢が広がります。
旦那さんの愛情を感じますね~うらやましぃ。

by Morimo (2008-07-06 21:28) 

てくてく

Morimoさん。
こんばんは^^
商品券はいいですよねーー、幸せ気分を味わえます。
愛情かなぁ?^^;オイオイ。
日頃から何かあると「映画、映画」言ってますからね。
nice!&コメント、ありがとうございます。

DSilberlingさん。
こんばんは^^
nice!をありがとうございます。
by てくてく (2008-07-08 00:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。